Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西那須野いぬねこ里親会】でヒーリング&AC行います(^^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   
    ACセッション、こ ち ら から♡
        
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



☆ 概 要 
私は「西那須野いぬねこ里親会」でひなた(うちに迎えた猫です)に出会いました。
アニマルコミュニケーション(※1)を習おうと思ったきっかけでもあります。少しでもそんな里親募集中の子のお役に立てたら、そんな思いからでした。でも、いまだに当初のその思いは果たせていません。
そこでちょっと視点を変え里親会会場でヒーリング(※2)をさせていただいて料金をすべて寄付させていただこうと企画しました。

当初はワンちゃん、ネコちゃん(キャリングケース内で可能です)に特化しようと思いましたが、その効果を知っていただくためにも飼い主さまのヒーリングもお受けします。

追記(5月25日)
6月よりご希望があればAC(アニマルコミュニケーション)もお受けいたします。
ボランティアでのセッションですので里親会より譲渡を受けられた方・預かりボラさん限定とさせていただきます。
予約のみでお受けいたしますので、よろしくお願い致します。
お写真でも、お連れいただいても可能です。

☆ お申込みについて
受付は1週間前までとします。
例:○月8日をご希望の場合、○月1日23:59までにメールフォームよりお申込みください。
ご希望に添えない場合がございますこと、ご了承下さいませ。

☆ 料 金
ヒーリング
ワンコイン(500縁)でお受けします。動物さん+飼い主様の場合は1000縁、になります。
+αのご寄付は喜んでお受けいたします♪

所要時間
あくまでも目安とお考えください。 
動物さん 10~20分程度(その子により変動します)
飼い主様 30分程度

ACセッション
30分まで(時間内であれば質問はいくつでも) 2000縁
(8/3 時間・料金とも改定いたしました)


☆ お申込み方法
下記メールフォームよりお申込みください。
すぐにお返事できない場合があります、お申込みは余裕をもってお願いできればと思います。

お申込み・お問合わせメールフォーム
(PC・スマホ対応。携帯の方は上記フォームの説明欄からのリンクをご利用ください)

飛び込みでも受付可能ですがお申込みの方を優先とさせていただきます。




※1 テレパシーで動物さんとお話をします。「志村どうぶつ園」のハイジさんが有名ですね。
※2 レイキヒーリングを行います。
レイキとは日本発祥の癒しのテクニックです。臼井甕男(うすいみかお)先生が1922年「心身を健全にする方法」として「臼井霊気療法」を創始したのが始まりです。




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おしらせ2

来月から有料モニターに移行との記事を書きましたが・・4月からになるかもしれません。
PC新しくして四苦八苦でwなかなか準備が進まない&確定申告もあるしなぁ・・。

と、ちょっとうれしい(?)お知らせだったかもしれませんね(笑)。
ちなみに有料化前にご依頼いただいた分はセッションがそれ以降になっても無料でやらせていただきます。
料金の一部(まだそのあたりちゃんと決めてない)は保護団体等の寄付に回す予定です。

おしらせ

誠に勝手ながら、2月いっぱいでAC無料モニターは終了させていただきます。

3月より有料モニターとさせていただきますが、当初は低価格にて提供させていただきます。
詳細はしばしお待ちくださいませ。



~お知らせ~

明日から4日間ほど、日本を離れます。

というわけで、万が一その期間お問い合わせを頂いてもお返事できませんし

ご依頼いただいている子については、どうあがいてもその期間ACは無理です。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。




どこに行くかって? それは・・・비밀이에요(秘密ですw)

では、行ってきま~す♪ とりあえず東京に。





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

追悼・・

こちらにいらっしゃる方はご存知かと思いますが、アンコロさんのご主人が9/1に急逝されました。
偶然なのか必然なのか・・奇しくもご主人がお亡くなりになる前日にアンコロ家の末っ子ジャベールくんとお話をさせて頂き、その日のうちに検証結果を頂いていて・・・。あまりに突然の出来事で言葉を失いました。

先程、こみぞうさんのブログに伺い(私は直接的にお話したことはございませんが)あおむくさんが「今できること」を提案なさっておいでだと言う事を知りました。そこで私からも皆さんが出来る事をご提案させて頂きたいと思います。(ご覧になった方はリンクするなり、そのままコピペするなり皆さんにお知らせ頂けますでしょうか)

それは「ホ・オポノポノ」です。もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。詳しい事はリンク先をご覧いただくとして、具体的には「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」という4つの言葉を心の中で唱えるだけです。場所も時間も問いません、できる時にできるだけでOKです。ただし一つだけ気をつけていただきたいのは“元気になって”とか“頑張って”という気持ちを込めない事、それが負担になってしまいますので何も考えずに無になって行うことです。はじめはちょっと難しいかもしれませんけどね。

それだけ?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私のACの先生がfacebookで練習生のグループを作ってくださってそこで具合の悪い子(動物さんですが)等にみんなで行ってその効果を実感しています。



最後になりましたが、パパちゃん(敢えてそう呼ばせて頂きます)のご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。