Entries



うれしいひとこと♡

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    2014/4/1より有料セッション開始
     詳しくは こ ち ら から♡
         (一部工事中)
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




今朝のこと・・

ごはんのために集合した際、よくひなたがゆめに手を出しシャー・・^^;

私「また・・。どうしてシャー言うの」

ひなた「だって、素直じゃないんだもん」

あら、聞こえちゃったょ。

 
ひなた曰く、本当は甘えたいくせに素直じゃないんだそうだ、ゆめは。

それを見てると、イライラするらしい^^;


私としてはそれはとっても嬉しいのだけど (*^m^*)♡




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーター養成講座 基礎編・応用編

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    2014/4/1より有料セッション開始
     詳しくは こ ち ら から♡
         (一部工事中)
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


18日、19日、ローレン・マッコール先生のアニマルコミュニケーター養成講座基礎編&応用編受講してまいりました♪

初日・・もうキンチョーもmaxでありました・・。眩しすぎて先生の姿がまともに見れない^^;
まさに心が震えるとはこのことという感じで勝手にウルウルしてくるし。
まぁ、それも最初だけではありましたけど。

とても楽しく2日間学ぶことができました。
いろんな気付きもあったし、先生はもちろん参加された皆さんからもパワーをいただいて♪
9:00~17:00だったので通勤、退勤時間と重なり、いらん(負の)パワーもキャッチしちゃったようですが(汗。




先生とお写真も撮っていただきました♡
ローレン先生と♡





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

良し悪しだな・・

るかの一言です(笑)
爪きりが嫌いなるか。なんとか片手は切らせてくれたものの逃げ出されてしまった・・。一計を案じ、ご飯と引き換えにした私(笑)。
私「切らせてくれないとご飯あげないよ」で、しぶしぶ切らせてくれたものの狼爪(ろうそう)=人間でいう親指だけ残してまた逃げ出すw 追いかける、捕まえる。また逃げ出すを数回繰り返しながら「おかあさんはしつこいんだから」って(笑) 私「ちょっと、今しつこいって言ったでしょ?ちゃんと聞こえてるんだからねっ?」る「(おかあさんが)お話できるのも良し悪しだな・・」ですって(爆)。

ACを習いたいと思っている、あなた。
うちの子にこーんな事言われちゃうかもしれませんよ!?www




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

コウモリさんとお話しました

強風のため、パラボラアンテナの向きが変ってしまったようで気づいたら(あんまり観ないのでw)BSが映らなくなってしまってました。そんなわけで、先日の日曜日ダンナがベランダから屋根に上り調整。
・・ふとベランダに目をやるとなんかいる。裸眼だったのでよくはわからないけど、なんとなくコウモリっぽいなぁと思いながら 私「あそこ、なんかいるよね?」ダ「見てきてみ」言われてそーっと見に行くとBINGO。私「コウモリっ!!」ダ「生きてる?」私「死んでるっぽい(話せるのに見ただけで決め付ける)。コウモリって狂犬病、媒介したりするよね?素手じゃ絶対触るのやだっ」って事で作業後手袋したままのダンナにバトンタッチ。ダ「っ!!生きてるよ」空に放ったらしいけど庭に落下(着地?)したっぽい。使った梯子片すのに外に出た際、も一度飛ばしたらしい。

そして、夜。ふと気になってコンタクトを取ってみた。コウモリ(以下、コ)「(親と)はぐれちゃったんだ。風が強くて飛ばされちゃったの」確かに前日の夜(明け方)も風が強かった・・。私「今、どこにいるの?大丈夫?」コ「心配してくれるの?ありがとう。でも僕の事触るの嫌だって・・(悲)」かなり傷ついてたらしい(汗。私「ごめんね。君が悪いわけじゃないけど君の体に人間には害になる病原体とかがいる場合があるから触るの嫌だって言っただけだから」とフォロー。なんとか納得していただけた模様。。。
というか、まだお子ちゃまだったんだね・・。



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

「ぼく、おうち決まったんだよ」

それは、あるブログにお邪魔した時のこと。

どんな理由でその子に会ったのかは書かれていませんでしたが、里親募集している猫ちゃんで気になる子がいるという記事を読んでいたら、その子の写真を見たとたん嬉しそうな「ぼく、おうち決まったんだよ」って声が聞こえました。“え?”と思いながら読み進めると、記事の最後にその子が紹介されているブログのURLがあったので飛んでみました。
すると・・本当にその子に里親さんが決まったって記事が。しかも決まったのは私がその記事を読んだ前日のこと。
すっごく嬉しくて、みんなにお話したかったみたい。
だって後日、その子に『私に「おうち決まったんだよ」ってお話してくれたこと覚えてる?』って聞いたら、そう言って私のことなんてこれっぽっちも覚えてないんですもの(笑)。
「ぼくのママ、とっても素敵なんだよ」って自慢げにお話ししてくれたのにww


ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

