Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人生逆戻りツアー』

自分用メモ。

スポンサーサイト

神(God)はあなたの中に

神・・アマテラスとかスサノオとかいわゆる八百万の神ではなく、創造神の方です。

精神世界ではよく言われていることかもしれませんが、いつだったろう・・半年くらい前かな・・ふと、ひなたに聞いてみたんです。「神ってどこにいるの?」って。そしたら即答、即答ですよっ!!言葉としてではなくイメージとして「ここ(自分の中)」って。「ん?ひなたの中にいるの?」て問い返したら「おかあさんの中にも、みんなの中にもいるよ」って。瞬間、自分の中にストンと落ちた気がしました。腑に落ちるってやつですね。あぁ、それ知ってた、みたいな。
そして、いまさらかもしれないけどご縁のある方々にも伝えなきゃとも思った。同時に、まだ時期尚早かなとも。知ってたことだけど言葉にして伝えるのは難しいとも思ったし、このブログ読む方なんて限られてるし、でも昨日突然『伝えるなら今』って思ったので記事にすることにしました。きちんと伝えるのがお役目、そして必要な人にはちゃんと届くと信じて。

そう、みなさんの中にいるんです。ひとりひとりに、ぃゃこの世に存在するすべての魂の中に。集合意識ってご存知でしょうか。全ての人、動物・・植物もでしょうか、魂と言い換えた方がわかりやすいかも、の意識は根っこのところでみんな繋がってるんです。そして、その繋がった先にいるのが、普通『神』として崇めてる対象なんだと思います。だから、みんなの中にいる。
ほんと、言葉にすると難しい・・。ちゃんと伝わったかな?でも、これもみんな"知ってる"んですよね、本当は。忘れちゃってるだけ。忘れてることを思い出す、それが"覚醒"なのかな。

講演会♪

日曜日に秋山眞人氏&中山康直氏の講演会へ行ってきました。
↓を見てお分かりのようにテーマはUFO(今は"未確認"じゃなくなりつつあるけどね。残念ながら(?)私はまだお目にかかったことないけど。夢にドーンとあらゆるタイプの宇宙人が現れたことならあるけども)と宇宙人。

会場に入ってから、すごいエネルギー感じて両手がビリビリ。それがいまだに続いています。講演が始まってから"ん?ここ(会場内),、宙船の中なんじゃない!?←会場ホールがすっぽり宇宙船の中" って感じました。下(左足)からエネルギーを感じるというのも初めて体験。
昨日、今日と宇宙人がコンタクトをとろうとしているのを感じるのだけど、まだチューニングがあってないみたいです。
時間オーバーしているけどこれだけはどうしても言いたいと中山さんが『久しぶりにすごいデジャブを感じてる。ずっと会場のひとりひとりの顔を見てるけど皆さんとUFOで宇宙会議の会場で会ってます』とおっしゃってました。私が船内に招待される日も近そうです♡

2015041218200000.jpg

非日常

どうやら、非日常のほうがいろいろ降りてくるらしい私。

先月、韓国に行ってきました。
そして、ソ・ジソブさんが出演した短編映画を観にサムスン美術館へ♡
『q0 双鹿紋(サンロクムン)』 ←予告編(?)
ハッキリ言ってよくわからない。セリフはほとんどないし(あっても韓国語聞き取れないだろうが^^;)。いゃ、私なりに感じた、思ったことはあるのよ? 作り手の意図するところがわからないってことなんですが。
で、『よくわからない・・』思った瞬間、頭のなかに声が響く。「(自分の)感じるままに」
もちろん確認のしようがないのだけど、男性(声が)で韓国の方で肉体を持たない方のようだと感じた。

その方とちょっと対話してみた。
『いいんですか?(感じるままで)』
「うむ(頷く感じ)」
「(そこで初めて気付いた感じで)あなた、日本人なのですね」
声とともに悲しみとなんとも言えない複雑な思いが伝わってきた。
どうやら、日本の統治下にあった時代に生きた人で辛い目にあった人のようだと感じたので
『私のご先祖達が・・。ごめんなさい。』
「ぃゃ、あなたが何かしたわけではないので謝ることはない」
どんな方なのか尋ねたのですが、それには答えてはくれませんでした。
そして重ねて「(作り手の意図より)どう感じたかを尊重すればいい」と言ってくれました。
おそらく、私がなにを感じたかわかった上でのことだと思います。
あえてそれはココには書きませんけど、ね。

他にも、ちょっとトラブルがあったのですが空を見上げるとビルに半分くらい隠れてましたが、翼の様な雲が浮かんでて意識を向けると「大丈夫♡」って。そして、直後に事なきを得たことを知るのでした♪めでたしめでたし(笑)。
なぜか非日常のほうが、上からサポートされてるのをすっごく感じるのでありました♡
いつもいつも、ありがとうございます♡


と、だんだん怪しげな方に走って行くブログ・・^^;
最初から怪しいとか言っちゃダメ、わかってるからw

メッセージ

数日前のことですが。

『愛の波動が愛を呼ぶ

こんな、今さらといえば今さらなメッセージがエンジェルナンバー「444」とともに届きました♡


エンジェルナンバー「444」

自分の直感やひらめきに注意してください。
天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。

天使が常にあなたと一緒にいて、
物事がうまくはかどるように
励まして導いているよというメッセージです。

人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について
恐れることは何もありません。

あなたの信じる道を、情熱を持って
決断しながら、歩いて行きましょう。

あなたは正しい人生を歩いていて、
素晴らしいことをしていると信じてください。

天使はあなたが望めば、
いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。

助言が欲しい、
実現したい願いがあるなどの時は
全て天使に頼んでみましょう。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
    ACのセッション こ ち ら から♡
         (一部工事中)

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。