Entries



承認欲求

私、承認欲求がすごーく強かったんだ・・。てことに、ある日突然気付いた。正確には、思ってた以上に容認欲求が強いことに気付いた、が正しいか。
自分に自信がないから人に認めてもらいたかったんだよね。自信がないってことはよく分かってたし、それは口に出してもいて自覚はしてたんだけど。
でも、人に認めてもらったところで自信がないんだからそれを素直に受け取れないの('・_・`) 結局、認めてもらっても、もらわなくても結果的には一緒なの(=д=。)

でも、そこからがちょっと今までとは違うの。なんか知らんけど“いいじゃん、自信がなくてもそれが私なんだから、そのまんまで”ってなぜか思えた。自分で自分を認められなくったって私はこの世で唯一無二の存在で、存在するだけで素晴らしいんだから、それでいいんだ、みたいな? そしたら、すっげー楽になった。ってお話でした♪



『過去に自分を置き去りにしない』

メッセージ、もらった。
過去にとらわれて動けなくなっちゃうのは、過去に自分を置き去りにしちゃったから、みたい。

背中押しても、手を引いてでもいいから「今」を一緒に歩けば、いいらしい。
言われれば、確かに置き去りにしてきちゃっていたなぁ・・と置き去りにした(であろう)過去の自分に「一緒に行こう」って呼んだら、まぁぞろぞろと来るわ来るわ(苦笑。「今」に来る前に消えちゃった(昇華した?)自分もいたけども。
今後は、その場で一緒に手を引いて先に進もう!!

過去世と向き合う

自身のことを語る(?)のはやっぱり恥ずかしいけど、ちょっと記録として残しておきたいので。もういいや、ってなってら削除しちゃうと思うけど。

5月23・24日とリヒトヴェーゼン開発者であるゲルハルドさんから直接お話が聞けるWSに参加しました。参加の経緯も、また導かれたというか、仕向けられたというか^^; 主催されたのは、以前参加したオルゴナイト作りWSを主催されたスタジオラビリンス。その後、必ずWSのお誘いが来ます。このWS最初は全く参加するつもりはなかったのですが、なぜか突然セッション受けてみたいなぁと思い、でもすでにいっぱいで、じゃあWS?と。でもどーしようかなぁと思いながら寝落ち。なんと起きたらスタジオのオーナーからメッセージが届いてた。今なら半額で(ただし特典なし)というWSのお誘いでした。これ、もう行くっきゃないでしょ?って参加決定っ!!
そこ(参加したこと)にも意味があって、以前はいろいろサポートして下さってた精神世界で先を行く先輩(?)と疎遠になっていた(←今は離れる時期なんだと思ってた)のですが、WS後また以前のように交流を持つことになっていたそう。そりゃハイヤーさんも行くようにプッシュするゎ^^
で、ゆめに使えるかなぁって香りのないスプレータイプのエッセンス(エル・モリヤ=恐怖感やネガティブな感情を取り除く)を購入。が、ゆめ本人から拒否られた。まだ向き合うのが怖いって。で、件の先輩が「ゆめにはエネルギー強すぎ(かも)」と「ゆめと私とシンクロしてる」って教えてくださり、ペンジュラムで聞いてみてって。そしたら、ゆめのニンゲン不信は細胞に恐怖が記憶されていたからだって分かり。ずっとFB上でやり取りしてたのだけど、突如として過去世を思い出したんです。地域や時代背景までわからないけど、奴隷だった時の自分を。「足枷されてたね」って言われたけど、私自身はなんだかんだ理由をつけて叩かれ、普通とっさに手でかばうじゃないですか?それすらも理由にされさらに叩かれたという恐怖の方が強かった様・・。思い出して、涙ダーーーーーっ。涙とともに浄化♪
なぜか過去世ってあんまり興味が持てなかったのだけど、向き合うのが怖かったんだ。そう、過去に向き合うのが怖かったのはゆめだけじゃない私も一緒。そのことにすら、目をつぶっていたことに今さらながら気付いたというか気付かされたというか。私が恐怖感やネガティブな感情を取り除かないと、ゆめも変わるわけがない。まずエッセンスが必要だったのは、だれあろう私。ちょっと人間不信気味だったのもその過去世のせいだったんだろうなぁ、と今ならわかる。

そして、その日の夜、明日からアンマのダルシャンが受けられるということを知り急遽、行くことに。泣くことで浄化はしたけど、まだ癒しは必要だったんだね。だってドンピシャなタイミングなんだもの。全くやることがニクイよ、上の方々は♡ 普通なら間に合うはずなのに渋滞で乗る予定だった新幹線に乗り遅れたのも、できるだけ会場で慈悲の波動浴びておいでってことだったみたいね。

↓追記、あります

続きを読む

あなたの前世は?

突然ですが、私アジアンテイストな雑貨とかが好き♡です。

そんなお店を見つけようものならスルーできない。絶対入ります(笑)。めったに買うことはありませんけどねー。でも布ものは結構買っちゃうかも(* ´艸`)
すごく惹きつけられるもの(とか国とか)って過去生に関係あるって聞いたことはありませんか?(誰に、問うとるw) というわけで一向に思い出しませんけど、私、東南アジア圏で暮らしたという過去生があるようです。旅行にでも行ったら突然過去生が蘇ったりするのかもしれませんけど、今のところそんな予定はありません。でも行ってみたいなぁ、なんならガイドブック眺めてるだけでも楽しいし。

続けて宇宙人ネタ!?

なぜか突然、高校の時の先生を思い出した。
今思うと非常に宇宙人ぽかったなぁって。地理の教科担任だったんだけど、ちょっと・・ぃゃかなり風変わりな先生でいろんな噂があったw 大学の教授の話があったんだけどそれを蹴って高校教師として残ったとか。←なのであだ名はそのまま「教授」ww 職員室に机はなくて、なぜか一坪くらいの広さの個室(実はもともとは物置部屋だったのかもしれない)を使ってた。壁中本棚でよく「地震があったら本に潰されるね」とか言われてたっけ。あの部屋実はUFOだったのかもなぁ(笑)。
授業も変わってて普通の授業はやらなかった。1学期をまるまる使って「人口問題」とか「農業問題」とかについて、みんな・・といってもひとりにずーっと意見言わせようとするの。だから指されるのが恐怖だったなあ^^; あれって先を見越してみんなに考えてもらいたかったっていうより、誰か一人でも専門的にそっちに進んでくれる人がいればって思っての事だったのかもって思うゎ。そして宇宙人ぽいんじゃなくて本当に宇宙人だったとも思ふ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   
    ACセッション、こ ち ら から♡
        
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

