Entries



よいお年を

今年も残すところあと数時間となりました。

おかげ様で、たくさん(かどうかは若干アヤシイけど)の動物さんとお話させていただき、いろいろな事を学ばせて頂きました。ありがとうございました。
最初のうちはブログも頑張って更新してましたが、元来の怠け癖が頭をもたげ、“もう追いつかなくなっちゃったからまいっか”と放置を決め込んでしまいました(てへぺろ。

で、なにが言いたいかというと今年1年のご愛顧(って言っていいのか?)に感謝し、年明けに「もってけ泥棒、遠隔ヒーリング」でもやろうかなーと、さっき思い付きました(笑。
私のAC受けた受けないにかかわらず、ここにいらっしゃる方限定でいつにするかまだ決めてませんが(ぉぃ)24時間限定で好きな時にレイキヒーリング受取ってねーってのをやりますっ!!
5日くらいまでにはと思ってますので運よくw告知に遭遇された方は遠慮なくヒーリング受けて下さいね♪

では、よいお年をお迎えください。<(_ _)>




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村





アニマルレイキ中級セミナー

先月の初級に続き一昨日、レイキ中級セミナー受講してきました。O(≧∇≦)O
これで遠隔ヒーリング、もっと自信もってできるかなぁ・・。じゃなくて、できますっ!!(と、言っとくw)

終了後は忘年会という名のお茶会でした♪
いろんなタメになるお話も聞けて、笑いあり、ちょっぴり涙ありの、楽しくて有意義な時間を過ごしてきました。



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

