Entries



もしかしてAC 失格!?

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    2014/4/1より有料セッション開始
     詳しくは こ ち ら から♡
         (一部工事中)
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


んな話をわざわざ書かなくていいんじゃね?って感じですが、でもそれも私だから書いちゃう。

私はGが大嫌い。あんなことがあったから・・。
それまでGが飛ぶなんて知らなかった私(苦笑。ある晩現れたG 。殺虫剤で対抗する私。
なんと、ヤツは私に向かって飛んできたーーーっ(涙。
それまではただの害虫でしかなかったヤツが、恐怖の対象に変わった瞬間でした。
15年・・(いゃそれ以上かも)前のこと。
それ以来、自分で対峙(退治)することはなくなりました・・。



2週間くらい前のこと、ヤツが現れた。
もちろんwダンナに引導を渡すが、あっさり取り逃がす。
キッチン下の引き出し(観音開きにあらず)に姿を消した。
しまってある調理器具は使う度に洗えばいいと深追いするのはやめにした。
そして翌朝、ヤツは階段途中で惨殺体で発見された。
うちの誰か(=^・・^=)が殺ったと思われる・・。


そして2日前のこと、キッチンのシンク下がとんでもないことになっているのを発見。
・・・水浸し。どうやらシャワー水栓の蛇腹のどこかから漏れてるっぽい。

“あっ!(゜ロ゜; あのGは、それを教えに来てくれてたの!?
それなのにうちのコになぶりものにされた?(汗”と気づいた(?)のは今朝のこと。
・・・。タイトルに戻る(苦笑。

でもねー嫌いなのよ、やっぱり。
そんな相手と少なくとも自分から話しようなんて思わないわけで。
とはいえ、教えに来てくれたのならやっぱり悪いことしちゃったなーとも思うわけで。
だけど宙(そら)に帰った相手とはいえ、お話するってのもねー。


つーお話でした。




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

