Entries



神(God)はあなたの中に

神・・アマテラスとかスサノオとかいわゆる八百万の神ではなく、創造神の方です。

精神世界ではよく言われていることかもしれませんが、いつだったろう・・半年くらい前かな・・ふと、ひなたに聞いてみたんです。「神ってどこにいるの?」って。そしたら即答、即答ですよっ!!言葉としてではなくイメージとして「ここ(自分の中)」って。「ん?ひなたの中にいるの?」て問い返したら「おかあさんの中にも、みんなの中にもいるよ」って。瞬間、自分の中にストンと落ちた気がしました。腑に落ちるってやつですね。あぁ、それ知ってた、みたいな。
そして、いまさらかもしれないけどご縁のある方々にも伝えなきゃとも思った。同時に、まだ時期尚早かなとも。知ってたことだけど言葉にして伝えるのは難しいとも思ったし、このブログ読む方なんて限られてるし、でも昨日突然『伝えるなら今』って思ったので記事にすることにしました。きちんと伝えるのがお役目、そして必要な人にはちゃんと届くと信じて。

そう、みなさんの中にいるんです。ひとりひとりに、ぃゃこの世に存在するすべての魂の中に。集合意識ってご存知でしょうか。全ての人、動物・・植物もでしょうか、魂と言い換えた方がわかりやすいかも、の意識は根っこのところでみんな繋がってるんです。そして、その繋がった先にいるのが、普通『神』として崇めてる対象なんだと思います。だから、みんなの中にいる。
ほんと、言葉にすると難しい・・。ちゃんと伝わったかな?でも、これもみんな"知ってる"んですよね、本当は。忘れちゃってるだけ。忘れてることを思い出す、それが"覚醒"なのかな。

講演会♪

日曜日に秋山眞人氏&中山康直氏の講演会へ行ってきました。
↓を見てお分かりのようにテーマはUFO(今は"未確認"じゃなくなりつつあるけどね。残念ながら(?)私はまだお目にかかったことないけど。夢にドーンとあらゆるタイプの宇宙人が現れたことならあるけども)と宇宙人。

会場に入ってから、すごいエネルギー感じて両手がビリビリ。それがいまだに続いています。講演が始まってから"ん?ここ(会場内),、宙船の中なんじゃない!?←会場ホールがすっぽり宇宙船の中" って感じました。下(左足)からエネルギーを感じるというのも初めて体験。
昨日、今日と宇宙人がコンタクトをとろうとしているのを感じるのだけど、まだチューニングがあってないみたいです。
時間オーバーしているけどこれだけはどうしても言いたいと中山さんが『久しぶりにすごいデジャブを感じてる。ずっと会場のひとりひとりの顔を見てるけど皆さんとUFOで宇宙会議の会場で会ってます』とおっしゃってました。私が船内に招待される日も近そうです♡

2015041218200000.jpg

あなたの前世は?

突然ですが、私アジアンテイストな雑貨とかが好き♡です。

そんなお店を見つけようものならスルーできない。絶対入ります(笑)。めったに買うことはありませんけどねー。でも布ものは結構買っちゃうかも(* ´艸`)
すごく惹きつけられるもの(とか国とか)って過去生に関係あるって聞いたことはありませんか?(誰に、問うとるw) というわけで一向に思い出しませんけど、私、東南アジア圏で暮らしたという過去生があるようです。旅行にでも行ったら突然過去生が蘇ったりするのかもしれませんけど、今のところそんな予定はありません。でも行ってみたいなぁ、なんならガイドブック眺めてるだけでも楽しいし。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

