Entries



コメント

[C13] 壁│・m・)プププ

お知らせありがとうございます。

その光景が目に浮かぶようです(笑)。
そして、やっぱりるなちゃんはオトナな対応なんですね。
  • 2012-12-18 17:00
  • あとれいゆ
  • URL
  • 編集

[C11] お出迎えは…

この度は 家族そろって お世話になりました。
もうバレちゃったからいいや~とでもいうように 前以上に甘えん坊さんになった そるです。
お出迎えは…走ってくる 鈴の音はするのですが、途中で遊びに気をとられています。
それだけ安心してくれてるのかと思うことにします。
そのかわり るなが仕方ないわねとばかりに お出迎えをしてくれます(^◇^;)
  • 2012-12-18 00:51
  • ひろち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/19-73f7d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AC練習【そるくん(=^・^=)】

ひろちさんのお家のそるくんとお話しさせていただきました。
気付けば依頼を受けてから、早ひと月(汗・・。
8ヶ月齢と伺っていたそるくんも9ヶ月齢になっているハズ(大汗。

そる@ひろち
帰り際「かけっこ大好き」と走り去っていった、そるくん

掲載許可は頂いたものの、すぐに記事にできませんで・・。その間に、ひろちさんがブログ記事にして下さったのでリンクさせていただきます。

るな&そる夜と朝の間に♪

その後、お出迎えはしてくれるようになったのでしょうか?

(るなちゃんの記事に続く)

コメント

[C13] 壁│・m・)プププ

お知らせありがとうございます。

その光景が目に浮かぶようです(笑)。
そして、やっぱりるなちゃんはオトナな対応なんですね。
  • 2012-12-18 17:00
  • あとれいゆ
  • URL
  • 編集

[C11] お出迎えは…

この度は 家族そろって お世話になりました。
もうバレちゃったからいいや~とでもいうように 前以上に甘えん坊さんになった そるです。
お出迎えは…走ってくる 鈴の音はするのですが、途中で遊びに気をとられています。
それだけ安心してくれてるのかと思うことにします。
そのかわり るなが仕方ないわねとばかりに お出迎えをしてくれます(^◇^;)
  • 2012-12-18 00:51
  • ひろち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/19-73f7d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

