Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14] No title

まだまだ未熟ですが、お役に立てたなら幸いです。
ひろち家は本当に家族愛を学ぶにはもってこいのお宅ですね。
るなちゃんも、どうしてもそれを伝えたかったんでしょうね。
打てば響くように返ってきた返事が“それ”でしたもの。

e-251ひなた
あたち、気にしてないよ。
おかあさんにはいつも「女の子なのにそんな格好して」とか言われちゃうの。
  • 2012-12-18 17:19
  • あとれいゆ
  • URL
  • 編集

[C12]

そるを迎えてからずっと心に刺さっていたトゲが抜けた思いです。
本当に泣いた夜もありますので…

やっぱり我が家では るなが1番大人なんだな~と

みんなで家族愛を学んでいきます。
もちろん、にいたんには勉強も(笑)

ひなたちゃん…男の子と間違えちゃって ごめんね
  • 2012-12-18 00:58
  • ひろち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/20-2db6954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AC練習【るなちゃん(=^・^=)】

前回に引き続き、ひろちさんのお家のるなちゃんとお話しさせていただきました。

るな@ひろち
まだまだ遊びたい盛りの1歳のおんにゃのこ。でも精神的には結構オトナ♪

るなちゃんのACも・・以下同文w・・で、リンクさせていただきます。手抜きとか言っちゃダメww

るな&そる夜と朝の間に♪


ひろちさん、るなちゃん、そるくん、ご協力ありがとうございました。
にいたん、とうたんもありがとうございました。
にいたんは勉強も頑張って下さいね、るなちゃんも応援してることですしね。






実はお話が終わり、お礼を言ってさよならを言ったものの・・なぜか私が離れがたく懐かしい気がするので「(もしかして)以前どこかで一緒だったことがあるのかな?」と聞いたら「そうかもね。」とはぐらかされてしまいましたが、たぶんきっとそうなんだと思います。なので、ハグをさせてもらってからさよならしましたが、一体いつどこで一緒だったんだろう・・???

それと・・どのタイミングでだったか記憶が曖昧ですが「うちにも猫がいるんだよ。」と言ったら「ひなたちゃんでしょ?」と即座に返ってきてビックリ。「なぜ知ってるの?」と聞くと、ひなたってば「おかあさん(私)のこと、よろしくね」とお話ししたんだとか。そういえば、るなちゃんとお話しするために瞑想状態に入ろうとしているところにひなたが来て(本当は膝に乗りたかったようですが)手のひらを上に膝の上に置いた左手に自分の手(前足)をちょっと置いてから炬燵に入っていったのですが、たぶんその時に話しかけていたのかなぁと思います。って、ひなた、おまへは私の保護者ですかっ(爆。
スポンサーサイト

コメント

[C14] No title

まだまだ未熟ですが、お役に立てたなら幸いです。
ひろち家は本当に家族愛を学ぶにはもってこいのお宅ですね。
るなちゃんも、どうしてもそれを伝えたかったんでしょうね。
打てば響くように返ってきた返事が“それ”でしたもの。

e-251ひなた
あたち、気にしてないよ。
おかあさんにはいつも「女の子なのにそんな格好して」とか言われちゃうの。
  • 2012-12-18 17:19
  • あとれいゆ
  • URL
  • 編集

[C12]

そるを迎えてからずっと心に刺さっていたトゲが抜けた思いです。
本当に泣いた夜もありますので…

やっぱり我が家では るなが1番大人なんだな~と

みんなで家族愛を学んでいきます。
もちろん、にいたんには勉強も(笑)

ひなたちゃん…男の子と間違えちゃって ごめんね
  • 2012-12-18 00:58
  • ひろち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/20-2db6954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

