Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/49-71a597b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追悼・・

こちらにいらっしゃる方はご存知かと思いますが、アンコロさんのご主人が9/1に急逝されました。
偶然なのか必然なのか・・奇しくもご主人がお亡くなりになる前日にアンコロ家の末っ子ジャベールくんとお話をさせて頂き、その日のうちに検証結果を頂いていて・・・。あまりに突然の出来事で言葉を失いました。

先程、こみぞうさんのブログに伺い(私は直接的にお話したことはございませんが)あおむくさんが「今できること」を提案なさっておいでだと言う事を知りました。そこで私からも皆さんが出来る事をご提案させて頂きたいと思います。(ご覧になった方はリンクするなり、そのままコピペするなり皆さんにお知らせ頂けますでしょうか)

それは「ホ・オポノポノ」です。もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。詳しい事はリンク先をご覧いただくとして、具体的には「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」という4つの言葉を心の中で唱えるだけです。場所も時間も問いません、できる時にできるだけでOKです。ただし一つだけ気をつけていただきたいのは“元気になって”とか“頑張って”という気持ちを込めない事、それが負担になってしまいますので何も考えずに無になって行うことです。はじめはちょっと難しいかもしれませんけどね。

それだけ?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私のACの先生がfacebookで練習生のグループを作ってくださってそこで具合の悪い子(動物さんですが)等にみんなで行ってその効果を実感しています。



最後になりましたが、パパちゃん(敢えてそう呼ばせて頂きます)のご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/49-71a597b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

