Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/5-c8f3a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのAC

これをACと呼んでいいのだろうか?とも思うのですが・・・。

本を購入(過去記事参照)し読みはじめて間もない日曜の朝、ひなた(♀・推定2歳)がダンナの足元でくつろいでいました。そこへ、るか(♂・3歳)が私の側へ来たので、条件反射の様に体をなでなで。すると、それを見ていたひなたがダンナの足をガブっと(笑。瞬間、嫉妬心とともに『おにいちゃん(るか)だけズルイ。あたちも撫でて』と聞こえたような気が。

たったそれだけのことなのですが、これってもしかしてAC? なら、私にも出来るかもと思って現在に至る。って、それから数ヶ月しか経ってませんけども。。。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/5-c8f3a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

