Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/56-e2680ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小ネタw

なかなかAC練習記事をまとめる時間が作れないので、ちょっと小ネタを。

昨日は、セミナーに出掛けていて帰ったのが20:00頃。
さすがにそれからごはんを作る元気はなく、食べに出て戻ると玄関先にカエルさん。
ビルトインで玄関先にガレージがある我が家。
私が先に降りダンナがガレージに車を入れているのに、そっちに行くから『轢かれちゃうからストップ』と声をかけると「え、ほんと?(汗」と、その場で停止w
『朝までここにいてもいいけど車の下、特にタイヤの辺りにいるとペチャンコになっちゃうからね』と言うと、慌てて(カエル的全速力って感じ)ピョンピョンとガレージから退散していきました。その慌てぶりについ笑ってしまいました、とさ。
この時、私、普通に声に出して話しかけてました。傍から見たら変なおばちゃんですよ(爆。




ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/56-e2680ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

