Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/80-be46713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非日常

どうやら、非日常のほうがいろいろ降りてくるらしい私。

先月、韓国に行ってきました。
そして、ソ・ジソブさんが出演した短編映画を観にサムスン美術館へ♡
『q0 双鹿紋(サンロクムン)』 ←予告編(?)
ハッキリ言ってよくわからない。セリフはほとんどないし(あっても韓国語聞き取れないだろうが^^;)。いゃ、私なりに感じた、思ったことはあるのよ? 作り手の意図するところがわからないってことなんですが。
で、『よくわからない・・』思った瞬間、頭のなかに声が響く。「(自分の)感じるままに」
もちろん確認のしようがないのだけど、男性(声が)で韓国の方で肉体を持たない方のようだと感じた。

その方とちょっと対話してみた。
『いいんですか?(感じるままで)』
「うむ(頷く感じ)」
「(そこで初めて気付いた感じで)あなた、日本人なのですね」
声とともに悲しみとなんとも言えない複雑な思いが伝わってきた。
どうやら、日本の統治下にあった時代に生きた人で辛い目にあった人のようだと感じたので
『私のご先祖達が・・。ごめんなさい。』
「ぃゃ、あなたが何かしたわけではないので謝ることはない」
どんな方なのか尋ねたのですが、それには答えてはくれませんでした。
そして重ねて「(作り手の意図より)どう感じたかを尊重すればいい」と言ってくれました。
おそらく、私がなにを感じたかわかった上でのことだと思います。
あえてそれはココには書きませんけど、ね。

他にも、ちょっとトラブルがあったのですが空を見上げるとビルに半分くらい隠れてましたが、翼の様な雲が浮かんでて意識を向けると「大丈夫♡」って。そして、直後に事なきを得たことを知るのでした♪めでたしめでたし(笑)。
なぜか非日常のほうが、上からサポートされてるのをすっごく感じるのでありました♡
いつもいつも、ありがとうございます♡


と、だんだん怪しげな方に走って行くブログ・・^^;
最初から怪しいとか言っちゃダメ、わかってるからw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/80-be46713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

