Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

続けて宇宙人ネタ!?

なぜか突然、高校の時の先生を思い出した。
今思うと非常に宇宙人ぽかったなぁって。地理の教科担任だったんだけど、ちょっと・・ぃゃかなり風変わりな先生でいろんな噂があったw 大学の教授の話があったんだけどそれを蹴って高校教師として残ったとか。←なのであだ名はそのまま「教授」ww 職員室に机はなくて、なぜか一坪くらいの広さの個室(実はもともとは物置部屋だったのかもしれない)を使ってた。壁中本棚でよく「地震があったら本に潰されるね」とか言われてたっけ。あの部屋実はUFOだったのかもなぁ(笑)。
授業も変わってて普通の授業はやらなかった。1学期をまるまる使って「人口問題」とか「農業問題」とかについて、みんな・・といってもひとりにずーっと意見言わせようとするの。だから指されるのが恐怖だったなあ^^; あれって先を見越してみんなに考えてもらいたかったっていうより、誰か一人でも専門的にそっちに進んでくれる人がいればって思っての事だったのかもって思うゎ。そして宇宙人ぽいんじゃなくて本当に宇宙人だったとも思ふ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
   
    ACセッション、こ ち ら から♡
        
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

