Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/92-088be98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージカル『100万回生きたねこ』

昨日、観に行ってきました♡
ストーリーをご存じない方は絵本を読んでいただくとして、以下ネタバレになります。


一応、2部構成だったのですが1部が長い、長過ぎ。というか2部が短過ぎるっ!!
1部は「ある時、猫は○○(飼われてると思ってないけど飼い主?の職業)の猫でした」を延々・・。
2部が「白いねこ」に会ってからの話なのですが、子ねこ出てこないしー。2匹の会話(ミュージカルなので歌も交えて、ですが)で、それを表現して終わっちゃった。むしろ、そこが見せ場なのではと思うんですけどねー。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genki530.blog.fc2.com/tb.php/92-088be98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あとれいゆ

*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

Extra

プロフィール

あとれいゆ

Author:あとれいゆ
*アニマルコミュニケーター
*レイキヒーラー
ペット食育協会ペット食育士1級
動物自然療法協会公認 
アニマルホメオパシー・ヘルスケアサポーター

最新記事

検索フォーム

いくつになったの



フェリシモわんにゃん基金

QRコード

QR

FC2カウンター

